Top
カテゴリ:life( 3 )
**夏のファッション


アナベルがたくさん咲いて、リビングに・・♫

b0074952_2241078.jpg



少しづつ夏らしさが続くこの頃・・

中学の頃は、部活部活で忙しかった娘も
高校生になって少し緩やかな(笑)軽音楽部に入って
一緒に出かけたり、何かを一緒に楽しめるようになってきました。

ある時は、音楽だったり、、映画だったり、、
ファッションだったり・・♫

ファッションは、洋服も共用したりして楽しんでいます。

先日も「最後から二番目の恋」を見ていたら
キョンキョンのファッションが可愛いよね~という話になり・・♫
娘もすっかり、キョンキョンのファンに♫
今のアイドルより全然可愛いよね!と
二人で意気投合してしまいました・・笑

というわけで、最近、洋服の好みも変わりつつあります・・(#^.^#)
昔の洋服をちょっとアレンジして直して着てみたりもしています^^

音楽も、すっかり娘の影響を受け
back numberを聴いたり、息子からはワンオクを教えてもらってすっかりファンに。。♫




------------------------------------------------------


友人たちが遊びに来た時のこと。

マンゴーと桃のジュレムースを作ってみました。

少し、アルコールも入っていて、大人の味でした♫

b0074952_22461426.jpg

[PR]
by bienvenuea | 2014-07-07 22:26 | life
rose!rose!

バラの咲く美しい季節になってきました。

すっかり、バラの魅力にどっぷりとはまっています♫

まずは、国際バラとガーデニングショーへ・・

b0074952_2312597.jpg


お庭のデザインの勉強になります。

わさわさした庭を何とかしないと~~!


そして、横浜のイングリッシュガーデンへ!

b0074952_2362664.jpg


いろいろなバラを見て・・次は、何を植えようかな~♫


毎年のように伺っているcherryさんのおうちにも♫

いつも素敵なおもてなし、ありがとうございます^^

本当に素敵でした♫

b0074952_2392182.jpg


b0074952_2394234.jpg


b0074952_23107100.jpg



そして、まだまだなうちの庭・・

いろんな花が咲きだしています。

b0074952_23114632.jpg


b0074952_23123192.jpg


母が挿し芽をして咲いたバラなどもあります。

一度は、なくなったと思っていたアンブリッジローズも復活していました!

これも母のおかげです・・(^^ゞ
[PR]
by bienvenuea | 2014-05-27 23:15 | life
庭の花たち
b0074952_6332493.jpg
b0074952_633259.jpg
b0074952_6332519.jpg
b0074952_6332610.jpg
庭づくり3年目、ようやく、少しずついろいろな花が咲いてきました。

一番上の薔薇は、ラ・パリジェンヌという薔薇??

名前も、美しい〜??

花を育てるのは、あまり上手ではないのですが、少しずつ、頑張って素敵なお庭にしたいなぁ??

[PR]
by bienvenuea | 2014-05-01 06:28 | life