人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
**夏のファッション


アナベルがたくさん咲いて、リビングに・・♫

**夏のファッション_b0074952_2241078.jpg



少しづつ夏らしさが続くこの頃・・

中学の頃は、部活部活で忙しかった娘も
高校生になって少し緩やかな(笑)軽音楽部に入って
一緒に出かけたり、何かを一緒に楽しめるようになってきました。

ある時は、音楽だったり、、映画だったり、、
ファッションだったり・・♫

ファッションは、洋服も共用したりして楽しんでいます。

先日も「最後から二番目の恋」を見ていたら
キョンキョンのファッションが可愛いよね~という話になり・・♫
娘もすっかり、キョンキョンのファンに♫
今のアイドルより全然可愛いよね!と
二人で意気投合してしまいました・・笑

というわけで、最近、洋服の好みも変わりつつあります・・(#^.^#)
昔の洋服をちょっとアレンジして直して着てみたりもしています^^

音楽も、すっかり娘の影響を受け
back numberを聴いたり、息子からはワンオクを教えてもらってすっかりファンに。。♫




------------------------------------------------------


友人たちが遊びに来た時のこと。

マンゴーと桃のジュレムースを作ってみました。

少し、アルコールも入っていて、大人の味でした♫

**夏のファッション_b0074952_22461426.jpg

by bienvenuea | 2014-07-07 22:26 | life