人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春のお出かけ


暖かくて気持ちのいいお天気が続くと

やっぱり、むくむくとお出かけがしたくなりますね♫

ある日は、昔からの友人たちと代官山へ。

スチュワーデスを目指していた友人、相変わらず、綺麗で

ホントに大学生のお母さんかしら・・と

思ってしまいました。

素敵な旦那様のお仕事を支えてきて、ようやく、ほっとしたようで

その舞台裏の話を聞くたびに、素敵な人だなあ~と

同性なのに惚れてしまうのです♫

春のお出かけ_b0074952_22381751.jpg


代官山にある梨花さんのカフェへ。

とってもおしゃれで、素敵でした。

梨花に憧れる若い子たちでいっぱいで、ちょっと気後れしてしまいましたが~・・(^^ゞ

-------------------------------------------------------------------

そして、先日は、ずっと行ってみたいなあと思っていたGo Green Marketへ!

屋外のイベントは、ちょっとお祭り気分で楽しいですね♫

京王フローラルガーデンアンジェも、とっても素敵な場所でした!

この日は、すごく暑くて、ちょっとぐったり・・

もうちょっとゆっくりしたかったけど、暑くて断念・・

友人も出店されていたと聞いていたので、探していましたが、お会いできず、、残念でした。

でも、また秋もあるそうなので、また行きたいな~♫

お花を眺めたり、美味しいものがたくさんあったり、アンティークや素敵な作品も拝見できて

楽しかったです♫

春のお出かけ_b0074952_22473468.jpg

by bienvenuea | 2014-06-01 00:00 | odekake