Top
rose!rose!

バラの咲く美しい季節になってきました。

すっかり、バラの魅力にどっぷりとはまっています♫

まずは、国際バラとガーデニングショーへ・・

b0074952_2312597.jpg


お庭のデザインの勉強になります。

わさわさした庭を何とかしないと~~!


そして、横浜のイングリッシュガーデンへ!

b0074952_2362664.jpg


いろいろなバラを見て・・次は、何を植えようかな~♫


毎年のように伺っているcherryさんのおうちにも♫

いつも素敵なおもてなし、ありがとうございます^^

本当に素敵でした♫

b0074952_2392182.jpg


b0074952_2394234.jpg


b0074952_23107100.jpg



そして、まだまだなうちの庭・・

いろんな花が咲きだしています。

b0074952_23114632.jpg


b0074952_23123192.jpg


母が挿し芽をして咲いたバラなどもあります。

一度は、なくなったと思っていたアンブリッジローズも復活していました!

これも母のおかげです・・(^^ゞ
[PR]
by bienvenuea | 2014-05-27 23:15 | life